女声合唱団『花野』は 1980年に田村忠男先生により設立され、京都・伏見深草の地でコツコツと練習を重ね、今日に至っています。団員は50数名。
”歌が好き!心はひとつ”を合言葉に An die Musik(音楽に寄す)の音楽を胸に、今日も楽しく歌っています


ただ今団員募集中 団紹介新聞掲載記事はこちら
あなたも『花野』の一輪に
あなたも『花野』に咲いてみませんか?

練習では、ひとり一人に応じたていねいな指導をしてくださいます。
オーディションはありませんが入団時に先生に声の質を聴いていただき
パートを決めていただきます。
このを見て来られた新団員の仲間が増えました!子供の頃や学生のころ、合唱団で歌ったことのある方、現在PTAコーラスなどで歌っておられる方、そして歌うことが大好きな方!いっしょに歌いませんか?ぜひ花野の練習をのぞいてみてください!お気軽にご連絡ください。

いつでも見学においでください。
お電話お待ちしています
練習日 毎週木曜日 午前 10時〜13時
         (10:00〜10:30は交代でパート別指導・練習)
練習場所
 ラベンダーホール tel 075-646-2888
伏見区深草直違橋10、
  野田電化内 3階
[京阪深草駅から徒歩2分
又は JR稲荷駅から徒歩5分]

ピアノ伴奏者 竹内孝子 / 小林千恵
団費  月額 3500円 (入会金 1000円)
連絡先
田村忠男(指導)
Tel 075-641-3491
木下和子(幹事)
Tel 0774-24-0558
活動内容 主として1年半に1度の定期演奏会に向けて練習しています。
春または秋にはレクリェーション、パート別懇親会など持ち、皆で楽しめる合唱団づくりをしています。

秋の総会では、皆勤の方には先生から皆勤賞授与がありますよ!
五線譜1
レパートリー〉
Possession song
宗教曲 ・ 世界の名曲 ・ 日本の名曲 などジャンルは広いです
花野の歌歴
 〈 現在の練習曲〉
シューマン、リスト、チャイコフスキー、ヴィヴァルディ「グロリア」 邦楽 ほか
2020年の40周年記念演奏会に向けて練習を重ねていきます。

inserted by FC2 system